- Blog記事一覧 -CSR活動 | ひさき鍼灸整骨院の記事一覧

CSR活動 | ひさき鍼灸整骨院の記事一覧

神野小学校に1,000枚の子供用マスクを寄付させていただきました。

2022.03.08 | Category: CSR活動

 

CSR活動の一環として、神野小学校へ新型コロナウイルス感染の予防ようにと、不識布の子供用マスクを1000枚寄付させていただきました。

 

現在、新型コロナウイルスの感染が子供たちにまで広がっております。

 

子供さんを治療に連れてこられた保護者の方々から、子供が感染してしまわないか心配される声をよくお聞きします。

 

保護者の方々の心配ももともなことですし、新型コロナウイルスによって子供たちの楽しい学校生活に水が刺されるのは残念です。

 

そういったことでお役に立てればと、子供用マスク1000枚を寄贈いたしました。

 

教頭先生より、

 

「こんなにたくさんありがとうございます。大事に使わせていただきます。」

と丁寧なお礼の言葉をいただきました。

 

また、神野小学校のブログでも活用方法とお礼のお言葉をいただきました。

 

http://kanno-blog.jugem.jp/?page=1&day=20220302

 

私としても少しでも神野小学校の子供たちの感染予防のお手伝いをさせていただいたことをうれしく思っております。

 

ひさき鍼灸整骨院は、地元の方々の健康向上のお役に立つことを使命としております。

 

今後も貢献できるよう活動して参りたいと思います。

 

 

柔道整復師 はり師 きゅう師 ひさき鍼灸整骨院 院長 久木崇広 監修

陵北小学校に1,000枚の子供用マスクを寄付させていただきました。

2022.03.08 | Category: CSR活動

 

CSR活動の一環として、私の母校でもある陵北小学校に新型コロナウイルス感染予防のお役に立てればと、不識布の子供用マスク1000枚を寄付させていただきました。

 

今年に入って新型コロナウイルス感染拡大は止まることがない状況です。

 

その中でも、子供たちに感染が拡大していることが気に掛かっていました。

 

実際に、感染したり濃厚接触で学校を休まないといけない状況になった話を頻繁にお聞きします。

 

せっかくの楽しい学校生活の日々を、新型コロナウイルスによって奪われるのは残念でなりません。

 

そこで今回、何かお役に立てることはないかと考え、普段使いや予備として使ってもらえればと、子供用マスク1000枚を寄付させていただきました。

 

教頭先生より、

 

「寄付をありがとうございます。大切に使わせていただきます。」

 

と丁寧なお礼の言葉をいただき、また陵北小学校のブログでも再度感謝のお言葉をいただきました。

 

http://ryohokukko.jugem.jp/?eid=497

 

私としても母校である小学校の子供たちの感染予防に携われたことをうれしく思います。

 

ひさき鍼灸整骨院は、地域の方々の健康促進のお役に立てることを使命としております。

 

今後も貢献できるよう活動して参りたいと思います。

 

 

柔道整復師 はり師 きゅう師 ひさき鍼灸整骨院 院長 久木崇広 監修

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒675-0008
兵庫県加古川市新神野5-7-7 津田ビル1F-A

駐車場

1台あり

当院に向かい右側に駐車場がございます。駐車場入り口より、左列4番目が当院の駐車スペースとなっております。

休診日

水曜日・日曜日

予約について

当院は完全予約制となっております。

治療中は電話対応ができない場合もございます。留守番電話へお名前・電話番号・診察番号をご伝言ください。後ほど折り返しご連絡いたします。
ホームページからネット予約も出来ますのでご利用ください。